2010年8月23日月曜日

NHKで淡路鱧の紹介があります。

 本日、18時10分からNHKで、淡路鱧の紹介があります。交流人口の増をめざして、淡路市・淡路市観光協会・たこフェリー・北淡路ブランド推進協等が8月中旬から取り組んできました。NHK全国版ということで、淡路島に来てもらうPRになればと思います。こういう地道な取り組みは大事ですね。決して「期待」を裏切ることなく、リピーター確保に関係者の一層のご努力をお願いしたいと思います。

ぜひ、見てみてください。 

今年一旦「岩屋夏祭り」は資金難のため休憩となりましたが、何もないのはとのことで、文化協会さんが主催しての「岩屋盆踊り」が保健センター駐車場を使って行われます。本当にありがたいことです。(夏祭りの時からも何かとお世話になっております)

0 件のコメント:

コメントを投稿