2010年8月22日日曜日

お見合いパーティ やります!

 9/23(祝)に長沢地区ノマド村において、お見合いパーティを開催します。男性は概ね30才以上で参加費¥3,500 女性は概ね28才以上で参加費は¥3,000となっております。

過去、岩屋支部事業で始まった「ふれあいパーティ」が淡路市全域に広がり、めでたく結婚にまで至ったカップルもあり、参加してみてはどうでしょう。詳しくは淡路市社協(62-5214)までお問合せください。
積極性が鍵とのことですよ。


またまた、怒りが。。。。大阪府民共済での理事長の退職金2億5千万円。月額給料360万円。一応議案書の不備で、大阪府の指摘があり発覚したのですが。 民間だったら、言わないけど、府民共済という組合で、こんなんですよ。びっくりですよ。他だったら「もっとひどい」でしょうか?

国民を馬鹿にしています。そんな額の退職金や給料を決定する理事会メンバーは全員やめてもらわないといけないですね。行政から支出がない団体だとノーチェックですものね。ほんと腐ってますね~。内部告発もないまま今まで、発覚しなかったということに「何ともいえないような怖さ」を感じますね。 感覚が全く市民と違っているんでしょうね。

まさか「兵庫県も」「淡路市、お前もか」にならないことを祈りますが、行政が大きくなり、細かい点がわかりにくくなっており、すべての面での再チェックが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿