2010年8月18日水曜日

児童への性犯罪再犯防止策として

 児童への性犯罪は「即、去勢」というような法案でもつくらないと、地域で本当に一生懸命に防犯パトロールを行っていても、防犯教育をやっていても、一瞬の隙をつかれたら。。。無力ですよ。パトロールすることで、多少の抑止力にはなると思うのですが、いかんせん癖ですから。

児童への性犯罪ってのは、癖ですよ。更正しませんね。再犯率はとんでもない数字だと思いますね。

ある地域が防犯強化したとしても、手薄な地域でやられてしまえば、身近ではなくなるけど、犯罪はなくなりませんね。被害者が出ます。
地域でパトロールしながら、地域の子どもを守ろうとするのですが、一方で他の地域はどないやろかと心配せざるをえませんね。自分とこだけよかったらええでは済みませんよね。

「即、去勢」って無茶苦茶かもしれませんが、抑止力としては、絶対効果があると思うのです。こんな法案は「人権」の勉強してこい!でしょうか?いくら自問自答しても答えがでません。児童への性犯罪を無くすには、どうしたらいいんでしょうか?皆さんのお知恵を貸してください。ご意見もお待ちします。

0 件のコメント:

コメントを投稿