2016年7月3日日曜日

「渦潮世界遺産推進フォーラム」&「全島一斉清掃」の日

昨日は午後から「渦潮世界遺産推進フォーラム」が洲本市文化体育館で行われました。多くの方にお越しいただきました。
富士山も登録まで10年かかったとのことですし、ひとつひとつ着実にステップアップしていく必要があります。

午前中には、推進懇談会。午後5時から開催される渦潮世界遺産推進議員連盟の会議には、欠席させていただき、地元での草刈り作業に合流。


本日「全島一斉清掃」の日。今朝は5時から草刈りスタート。
高齢社会の中、どんどんと草刈りする場所が増加しております。とても当日だけでは、間に合わないので、この1週間で4回行いました。
積み込みについては、地元消防団の皆さんにご協力いただいております。

この「全島一斉清掃」の機会を通じて、多くの人がかかわって、地域内キレイになりました。
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿