2016年7月23日土曜日

淡路市夏祭りがあります!

暑い日が続きます。

今日は第63回兵庫県人権教育研究大会淡路地区大会。
「クールビズ期間」は上着なしノーネクタイとなっています。
が、以前に何かの式典時にクールビズスタイルで行った時、市民の方から注意を受けたことがあり、それ以来、誰かが上着を着ていたらと思って、持って行くことにしています。...

やはりというか、来賓で上着着用の方もおられましたので、私も上着着用して、紹介時にご挨拶させていただきました。
本大会にご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした。

明日は「淡路市夏まつり」と「淡路人形浄瑠璃後継者交流会」が同時刻から開催。まず、人形浄瑠璃へ行かせていただき、歓迎の挨拶。その後、夏祭りに合流する予定です。

どちらも多くの皆様にお越しいただきますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿