2016年3月5日土曜日

兵庫ディオーネ決起集会

今日はポカポカといい天気でしたね。

午後から「兵庫ディオーネ決起集会」。
淡路島応援団伊藤会長からの報告で、女性部会が新たに立ちあがり、副会長にも就任いただいたとのこと。うれしい限りです。
よろしくお願いします。.
..

門市長の挨拶。西村代議士も東京から駆けつけて激励いただきました。

碇監督の決意表明。そして里キャプテンの力強い今シーズンにかける思いを聞いていて、感動しました。

開幕戦は同じテーブルに座ってもらった里投手が投げると思いますが、「是非、投げ勝って地元で二連勝頼むよ」。 大山選手にも「2年連続のMVPを」と声をかけさせてもらいました。

今年から二連戦方式。まず初戦をとることが重要です。


追伸:室津小関係者の方からこの前の閉校式に来ていませんでしたねって声をかけられましたが、本日の富島小もそうですが、地元議員のみの案内だそうで、行うことは知ってはいるのですが、議長には案内はありません。申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿