2016年3月11日金曜日

午後2時46分。黙とう

10日に岩屋中学校卒業式に。39名の子どもが巣立っていきました。
 
子ども達も創意工夫を凝らした感動の卒業式でありました。
ワンデートライやるとかで子ども達とも私自身も交流があり、何か自分の子どもと同じような気持ちでしたね。
本当におめでとうございます!


その後、少し挙動不審な高齢者を発見。本人さんは神戸市に住民票を移している関係で情報が全くなく、対処の方策を検討するため、社会福祉協議会の職員さんと一緒に家庭訪問。ゆっくりと話しながら情報収集しました。
東日本大震災5周年亘理町合同追悼式に参列のため、空路宮城県へ。

亘理町では、306名の方がお亡くなりになり、いまだ行方不明の方もおられます。



午後2時46分。黙とう。  献花を捧げてまいりました。

一日も早い復興を願っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿