2014年11月24日月曜日

兵庫県PTA中央大会

22日は健診。娘から人間ドッグに行くようにせかされていたのですが、「マーカー検査」だけを受けてみました。
我が家の先祖さんはみんな癌で死亡していますから、遺伝的には癌だろうと腫瘍マーカー5種類と心疾患のリスク、中性脂肪、糖尿病についてだけ受診しました。結果は3週間後ということで、何もないことを祈ります。

今日は、兵庫県PTA中央大会が赤穂市で開催。地元石屋小学校PTA山崎会長が事例発表をするということもあり、応援団の一人として駆けつけました。
堂々と落ち着いて発表され、会場からたくさんの拍手でした。
とても良かったです。お疲れ様です。

楽しみにしていました塩ラーメン食べる時間がなかったことは残念ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿