2016年10月30日日曜日

「淡路島ええもん、うまいもんフェア」&「淡路市技能功労者表彰式」

県畜産共進会の隣では、「淡路島ええもん、うまいもんフェア」淡路島バル&マルシェ。

パソナから世界のアーティストが次々と登壇。演技を披露してもらいました。

11時より「淡路市技能功労者表彰式」
この道一筋、その分野での熟練の方々11名が表彰をお受けになりました。
私の会社(商店)も創業で110年超えていますが、その業務は代々変化があり、この道一筋ではありません。

この道一筋ってホントすごいことです。
できましたら、若い世代にもその熟練された技術をしっかりと伝えてほしいですね。

本当におめでとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿