2016年10月17日月曜日

サービス付高齢者住宅「いきいき」の完成

15日。サービス付高齢者住宅「いきいき」の竣工式典。内覧会が行われていると思います。

思えば、医者のいない地域になったらとのことから、中村先生に岩屋で開業をいただき、グループホーム「にこにこ」の開設。次いで「いきいき」と地域にとって必要とされる重要な部分を補完してもらっています。

「役に立ちたい」「地域にとって......」そんな思いがいろんな障害があっても、前へ突き進み、カタチになってきているのだろうと思いました。微力ながらも貢献できたことはうれしく思います。
...
丁度、西村代議士の誕生日ということもあって、サプライズもありました。
こういう地域を思う気持ちをカタチにできるお手伝いはホントうれしい限りです。



16日は国生みマラソンほか行事がびっしり。

17日。総合計画審議会の初会合。しっかりと議論していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿