2016年10月8日土曜日

第11回がいな祭り(はぴくる)。

今日は、第11回がいな祭り(はぴくる)。
今年は初めて、焼きそば担当を外れ、新規の「めだかすくい」を担当させていただきました。
好評かなと感じますが、ずっと追いまくられる焼きそばと比べれば全然違う形で、当日の対応は体は楽でした。

いろんな方に無理をお願いして集めためだか。いろんな種類、色とりどりの700~800匹。
生体の管理は、ほったらかしという訳にはいきませんし、すべてが元気に育って1匹も死なないということはありませんので、実際どのくらいの生体数がいるのかと不安で、隙間を見つけては、めだか取りに行かせてもらいました。

すくっても、すくわなくても2匹持って帰っていただきました。違う家庭でみんなのアイドルになってほしいと願いました。

女王決定戦前という時期でしたが、兵庫ディオーネの碇監督を初め、里綾美キャプテン、川端選手、三原選手も駆けつけて盛り上げていただきました。改めて感謝申し上げます。

写真はディオーネの川畑選手。三原選手。試合とは違う表情を見せていただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿