2016年2月26日金曜日

消費者センター

津名 アルクリオ内に設置しました「消費者センター」のテープカットに参加してきました。

SC開店前にということで9:45式典が始まりました。

消費者への教育っていえば語弊があったらいけないのですが、詐欺事件も多く発生しており、より注意喚起が図られるものと思っています。
従前から設置されています出前市役所や市民協働センターとの協働も図られていくことを願っております。

その関係もあり、10時からの産業厚生常任委員会での議案審査には10分程度遅刻ということになってしまいましたが、公務上のこととご理解いただければ。...
(ネット中継で私の席が空席のまま映し出されますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿