2016年2月21日日曜日

「瑞宝単光章」受賞記念祝賀会

大石光司さんの「瑞宝単光章」受賞記念祝賀会がウエスティンホテルで開催されました。

市議会を代表して、ごあいさつさせていただきました。

40年間という長きにわたり、消防活動に従事し、地域消防団の要として活動されてきました。その長年の地域への貢献、功績により、受賞されました。今、現在私の暮らしています長浜町内会会長としてもご活躍であり、まさに消防活動のみならず、地域の安全・安心に取り組んでおられます。
今後も、ご自愛いただき、地域のリーダーとして、ご活躍いただきたい旨申し上げました。
...
常に支えてこられました奥様を始め、ご家族の皆様には「おめでとうございます」という言葉と「ありがとうございました」という言葉をお贈りさせていただきました。

本当におめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿