2010年7月1日木曜日

積小為大

梅雨明けはまだまだの様子ですが、今日から7月。淡路島にとっては観光シーズンに入ります。観光関連事業所では、この2ケ月がまさに正念場であるように思います。いい思い出をたくさん持って帰ってもらって、秋にも冬にも、春にも再び淡路島を訪れていただきたいものです。ちょっとしたことが、大切であって「積小為大」という言葉を忘れることなく、お願いしたいと思います。

「難しいこともあるでしょうが、焦らずに市民の為になる改革を一歩一歩進めてください」との励ましのメールが届き、「がんばらなくっちゃ」と決意を新たにしました。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿