2016年11月5日土曜日

予算編成に対する要望書&暴力追放淡路市民の集い

昨日は、平成29年度予算編成に対する要望書の提出。

117項目に渡って提言要望をいたしました。
すべてが重要なのですが、10分という限られた時間での申し入れですので、何点かだけを説明いたしました。実現に向け、進めてまいります。

今日は、暴力追放淡路市民の集いがしづかホールで開催。

立ち見が出るぐらい超満員。

10/6には、神戸山口組 侠友会事務所の撤去を求めて、「暴力団追放淡路市民の会」が立ち上がった所です。蓮池会長からもご挨拶がありました。 よろしくお願い申し上げます。

また長年地域の安全のためにご活躍の2名の警部補に「淡路守りの賞」の表彰。
最近の暴力団情勢について、県警暴力団対策課丸山氏から講演をいただきました。
アトラクションとして、対岸の明石から「美ら美ら」の皆さんの沖縄ポップス。
松岡専務理事の大会宣言でフィナーレ。

関係者の皆様、来場の皆様。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿