2016年11月25日金曜日

地方議員政策セミナーに参加してきました。

今日は、会社の決算(ものの見事に赤字)を午前中にすませて、午後から「地方議員政策セミナー」がANAクラウンプラザホテル神戸であり、淡路市議会から打越議員と私の2名で参加してきました。
講師には、私の大好きな青山繁晴参議院議員。

エネルギー問題、日本のこと、拉致問題、硫黄島決戦等々。その裏側にある問題についても語られました。
私ももっとしっかりと勉強しなくては。

どんな思いで議員になったのか、その生きざまから政策は出てくる。お天道様はすべて承知で、努力している姿を見ている。決してあきらめてはいけない。 

何度聞いても、胸が熱くなりますし、魂を揺さぶられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿