2016年11月23日水曜日

岩屋中学校文化発表会

地元 岩屋中学校文化発表会。
唯一無二の歌声で 想いよ ひとつになれ! のテーマでアソンブレホールで開催。

わたしの主張、全校合唱、合唱コンクール、PTAコーラス。
発表の部では学校行事スライド発表、理科自由研究や英語発表(1年)トライやる発表(2年)修学旅行(3年)。...
最後の合唱として3年生全員で、学年合唱。

隣の体育館では、展示がされました。

今日は、時間的に余裕がなく、わたしの主張途中で退席となりましたが、本当に成長した姿に感動を覚えます。
私の時代にもあったら良かったのにと思ってしまいます。

(一応、こども達の写真は掲載しないことにします)





0 件のコメント:

コメントを投稿