2016年5月22日日曜日

暴力団追放決起大会

昨日は、「暴力団追放決起大会」。

暴対法の指定を受けてからは、初めて。淡路市・洲本市・南あわじ市と島民団体を中心に集まりました。
旧津名事務所から神戸山口組本部までを「淡路島に暴力団はいらない」「解散せよ」等シュプレヒコールしながら約2キロを行進。
組事務所前で、宣言文を読み上げ、ポストに投函しました。
...
日頃の運動不足のせいか、暑さのせいかわかりませんが、冷たい飲み物を一気に。
参加されました皆様、暑い中、お疲れ様でした。

その足で、東浦地区町内会連合会総会へ。

唯一、市内で世帯数が増加している地区であり、町内会活動のご苦労も違った面があるかと思います。日頃からの活動に感謝を申し上げ、何かと気苦労もあると思いますが、地域発展のため、よろしくお願いします。

その後の懇談会もたくさんの意見交換ができました。初めてお会いする人がほとんどですが、何か気持ちの良い時間を過ごす事ができました。前を向いたご意見は気持ちいいですね。

ご指摘いただいた改善案件につきましては、しっかりと対応いたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿