2016年5月11日水曜日

ケーブルTVが映らない状況に

今日は、「長浜サロン」の春の一日遠足がありました。

行先は花のじゅうたん 永沢寺を予定しておりましたが、開花が例年より10日早かったこともあり、昨日に確認しましたところ、3日前に終了とのこと。急きょ行先を九尺藤の白豪寺に変更。食事の予約も篠山市内に変更。篠山市内散策の後、キリンビール神戸工場を経て、地元に帰ってきました。
奇跡的に雨に一滴もあたることなく、無事に帰って来れました。
..
岩屋地区では、昨夜の強い風雨の影響でケーブルTVが写らない事態になっておりましたが、幸いにも早朝にもかかわらず、業者に連絡がつき、7時から復旧作業にあたりますとのこと。復旧したら連絡を頂くよう手配しておりましたが、出発までに連絡入らず。不良個所の特定に時間を要し、仮復旧しましたとの連絡は10時前だったと思います。

住民の皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿