2013年11月9日土曜日

笑顔が一番!

今日はポカポカと良い天気でしたね。

長濱町内会隣保長研修に同行してきました。

町内会長さんや三役をはじめ、隣保長さん二年間ご苦労様でした。 ということで、感謝の思いを込めて、視察研修に四国方面に行ってまいりました。 270世帯程度の町内会ですが、このメンバーの巡り合わせは本当に「縁」というものを感じます。 道中で、市政の話や地域のトピックスなどガイドしながらしゃべりましたが、いいキャッチボールできました。
山道もあり、若干心配もしていましたが、皆さん、「笑顔」でなによりです。お世話してこんなうれしいことはないです。やっぱり、笑顔がいいです。

午後6時からの「西村代議士」の国政報告会にもギリギリ間に合い、参加してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿