2011年7月23日土曜日

島の生しらすが好評!

 淡路島の生しらすが好評を得ております。昨日、北淡路ブランド推進協議会 定例会に原県議さんと一緒に参加させていただきました。
今、現在淡路市内の宿泊施設、料理屋さん28店舗の参加でスタートしており、秋以降には淡路島全島に拡げていくとのことでした。淡路島の名物に定着してくれることを願っております。
(今日のデイリースポーツ26面にPR広告を見つけました)

閉会時にご挨拶の機会を得ました。
日々の自分の業務がありながらも、こうやって集まり、協議、実践していただいていることに感謝を申し上げたい。皆さんの汗が淡路市の発展、地域活性化になり、淡路島の発展につながっていきます。多種多様な商売人をまとめていくという困難さは私も知っているつもりです。「自分のことしか考えない人」ばかりでは地域は良くなりません。地域を良くしたい皆さんの活動に微力かも知れませんが、一生懸命に努力したいと思います。(要約)

0 件のコメント:

コメントを投稿