2016年9月9日金曜日

岩屋中体育祭に行ってきました。

7日は総務文教常任委員会、8日には産業厚生常任委員会。

付託されました議案であったり、請願、意見書等を審査が終了しました。
本日は、万が一のために設定されていました委員会審査予備日でありましたが、昨日で終了したため、地元 岩屋中学校体育祭に行ってまいりました。
...
広いグランドのせいか、生徒が少なく感じます。認定こども園児も駆けつけてくれて、一緒に演技を。生徒たちのまた違った笑顔が印象に残りました。
3年生にとっては、最後の体育祭。力いっぱいがんばっていました。

ふと思ったのが、分団対抗リレーでは小学5・6年(100m)も参加して中学男子では200m走って欲しいですね。今度何かの折に提案したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿