2016年9月3日土曜日

報告会

昨夜は報告会。
多くの職員の皆さんや市民の方に来ていただきました。 感謝。
団長、副団長ともはしょりながらの報告であっても、伝えたいことは多くあり、持ち時間をオーバーして報告してしまいました。引き続き報告されるサンマリノ共和国視察団の安藤部長、横山淡路市地域おこし協力隊の方、来場いただきました皆様にはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。
...
旧津名町からの友好関係をつないでいく。淡路市全体のこととして、お互いにWIN WINの関係にもっていくには、課題はありますが、一歩づつ着実に進めていくことを中心に報告させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿