2014年8月30日土曜日

岩屋中学校PTAおっさん倶楽部

今日は8時から岩屋中学校PTAおっさん倶楽部。

学校へ来ていただいた際(9日体育祭)に、少しでも気持ちよくとのことで、学校の敷地内の草刈を計画いたしました。

おっさん倶楽部という名前ですが、奥さんに来ていただいてもいいんです。中々男性の方が学校事業に参加しない傾向もあり、岩屋中学校PTAでは毎年、この時期に「草刈」したり「門扉の修繕」したり、「防球ネットの繕い」をしたりします。

本日、キャンセルの方もあり、少人数となりましたが、校長先生、教頭先生と参加した保護者の方は、黙々と作業をしてダンプカー1台分となりました。今日に限って、めっちゃ暑くて。。。。(予定よりも30分オーバーの150分)

参加いただきました皆様には、本当に暑い中、お疲れ様でした。

又、来年も計画されると思いますので、ご協力をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿