2014年8月2日土曜日

ご指導ありがとうございました。

今夕は、岩屋中学校野球部の卒団会というか。新チームへの激励会というか。
道の駅あわじで開催しました。

部員11名という実践練習もままならない中、1勝して、全淡三位という表彰を受けることができました。私から見て、本当に仲の良いチームです。勝つこと以外にもたくさんの学びがあったことと思います。

引退した三年生は学区変更となった高校受験を控えています。野球部みんなで頑張ったことを忘れることなく、勉学に集中して、希望する学校へ行けるよう、道を切り開いて行って欲しいと願っています。

卒部する3年生から、先生への感謝の言葉、後輩達への思いをしゃべっていただきました。


黒地先生、中川先生には、お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿