2016年6月21日火曜日

朝型勤務スタート!

今日から始まった朝型勤務。昨年度好評だった(執行部発表)とのことで、スタートしました。TVクルーも来ていたようです。早朝出勤には、賛成です。逆に住民が利用する図書館等は遅番出勤で住民サービス向上も検討いただきたいですね。
ここの所、いろんな疑問であったり、改善点であったり。内心穏やかでなく、つい先日には、報告・連絡の関係で改善を申し入れしました。
20日には総務文教委員会で議案審議。
21日は産業厚生常任委員会で議案審査と意見書提出。
3件の意見書の内、1件のみ委員会提出します。(2件は審議が足りず継続します)
委員会として意見書提出できるように条例を改正して、委員会提出意見書第1号となります。
24日早朝に議会運営委員会を開催していただき、追加議案として最終日提出。
関係者のご努力の御蔭で、自身の最後の本会議で実現できました。一連のことは気になっていた事でしたので、密かに喜んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿