2011年4月26日火曜日

議会報告会(第2回目)を開催します。

 市民の皆さんといろんなことを話し合う場として、「議会報告会」を開催いたします。今回は各旧町毎に2ケ所ということで都合10回開催することとなりました。

5/14 14:00~ 仮屋漁業協同組合    18:30~ 東浦事務所
     14:00~ 江井コミニティセンター  18:30~ 一宮公民館
     18:30~ 育波浦漁業協同組合   18:30~ 岩屋保健センター

5/21 14:00~ 北淡センター        18:30~ 生穂会館
     18:30~ 鵜崎集会所         18:30~ 中田会館

前回は2班編成でしたが、今回は少人数で4班編成とすることとしました。ちなみに私は2班ということとなり、一宮地区2ケ所と中田会館を担当することとなっております。詳細は連休明けに決まります。

以前から議員3人体制で6班を編成し、市内21地区すべてで開催することを要望しておりましたが、一気にはならず、徐々にという感じでしょうかね。
議会報告会という堅い感じでなく、井戸端報告会のようにしたいと思います。

もし、時間が許せば、ご都合の良い会場までよろしくお願いします。


PCの不具合もあり、投稿したのに反映されない状況があったりして、久々の投稿となりましたこと。申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿