2013年5月25日土曜日

淡路市議選挙立候補説明会に22陣営

7/21投開票の淡路市議選挙立候補説明会に行ってきました。22陣営が参加されていましたが、実質20名で定数18名を争うことになると思いますが、今の時点では流動的です。

岩屋地区4名(有権者4697名)、東浦地区5名(有権者7226名)、津名地区7名(有権者12886名)、一宮地区3名(有権者6920名)、北淡地区1名(有権者7545名)
内訳は現職13名、元職2名、新人5名。 (公明党2名、共産党2名、無所属16名)
(参考として有権者数書きましたが、今年の市長選挙時のもの)写真なしですみません。

さて、明日は日本会議が洲本市であり、参加してきます。
に行ってきました。22陣営
が参加されていましたが、実質20名で定数18名を争うことになると思いますが、今の時点では流動的です。

岩屋地区4名(有権者4697名)、東浦地区5名(有権者7226名)、津名地区7名(有権者12886名)、一宮地区3名(有権者6920名)、北淡地区1名(有権者7545名)
内訳は現職13名、元職2名、新人5名。 (公明党2名、共産党2名、無所属16名)
(参考として有権者数書きましたが、今年の市長選挙時のもの)

さて、明日は日本会議が洲本市であり、参加してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿