2011年10月26日水曜日

白紙撤回?

 ジェノバラインが12月から125cc以下のバイクを載せることが可能となる小型フェリーを運行させる旨、報告しましたが、神戸新聞の記事では「白紙撤回」ともなっています。

私の先日、お伝えしましたブログでも「たこフェリー」って書いていないですよね。
「たこフェリー」の再開って報道がなされ、何故なんだろうって。どう見ても誰が見てもジェノバラインが単車を載せれる船を購入したって事だけなんです。その購入資金をどこから調達するかが課題なのでしょう。

何やら雲行きが怪しそうですが、結果はどうであれ、ルールにのっとって粛々と進めればいいと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿