2011年1月6日木曜日

新春賀詞交歓会の開催

午前中には、淡路市商工会、淡路市、淡路市議会の共催による賀詞交歓会が津名ハイツにおいて盛大に行われました。商工会はもちろんですが、漁協さん、農協さん、町内会さん、社協さん等いろんな団体の方々が一同に会して行われる画期的なものと思います。90分あまりで、すべての方との懇談とはいきませんが、出来るだけ皆さんの所へ挨拶に回りました。新春の挨拶は清々しくて気持ちの良いものですね。

その後、サロンほっとほっとに顔を出し、新年の挨拶をさせていただき、地元のことを中心に話をさせていただきました。
今日のサロンは折り紙で正月用の飾りを作成とのことで、折り紙を一緒にしようとしたのですが、難しくて。。。。子どもの頃に折り紙をした経験がなかったのかと思うほどでしたね。

みなさんの元気な(-^〇^-)を見て、ほっとしました。時間が許す限り、いろんな所へ顔を出して、いろんな話を聞かせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿