2010年2月10日水曜日

私立高校受験の日

今日は、私立高校受験の日でした。朝からの濃霧で、船は欠航となりました。今年度、岩中PTAとしては、欠航対策として地域事業者さん(道の駅あわじ、一般社団法人やすらぎ会)のご協力、ドライバーさんのご協力を得て、マイクロバス2台を用意しておりました。用意したから、濃霧になったのかなとも思えるようなピッタンコでびっくりしています。 生徒は全員無事に試験を受けました。

今後も地域一丸となって、地域の課題を解決していけたらいいなと思います。

今夕は、来年度PTA役員の開票作業ですし、昨夜は淡路島全体のPTA会議「淡路の教育を考える」でしたし、当分PTA関連が目白押しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿