2017年7月20日木曜日

「こんにちわ 議会です」の最終校正

18日に引き続いて、明日は最終の「市議会広報広聴調査特別委員会」。
本日メールで最終校正が届いて、先ほどまで最終チェックを行っておりました。最終(4回目)には、印刷業者さんも同席していただいて、アドバイスももらいながら「読んでいただける広報」となるよう委員全員で最終校正します。

7/31発行で、皆様への配布は8/5以降になろうかと思います。
8/1から新しい議員さんの任期が始まりますので、先の選挙で当選された議員さん方の紹介ページも今回初めて入れてみました。


任期最後の委員会となり、次号からは新しいメンバー構成になろうかと思いますが、「こんにちわ 議会です」の感想も私でもいいですし、議会事務局でもいいですので是非、お寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿